子無零 すこぴおのタイトル(必須)

説明(必須)って言われても…「子無零 すこぴおのBLOGです」
で良いやん…、なに書くかわからんし。

3月2日(金)のつぶやき その1

2012年03月03日 04時04分16秒 | 政治・経済・社会
09:20 RT from web
トヨタ86、シェイクダウンはS2000の約0.6秒差 bit.ly/zdWW9P #wrc #rally
AUTOSPORT webさんのツイート

09:20 RT from web
reading クリエイター奨励プログラム 2011年12月の予想スコア表示について ニコニ・コモンズ お知らせ blog.niconicommons.jp/2012/03/-20111…
Akihiko Koizukaさんのツイート

09:22 RT from web
「突っ込みどころが多すぎて、どこから突っ込めばいいものか」とか言う人の鋭いツッコミって意外に見たことがなく、この手の表現を見ると、自分に関係ない指摘でも「じゃあ一番気になるところから突っ込んでください! さあ!」と促したくなる。
yomoyomoさんのツイート

09:24 RT from web
オートスポーツweb トップページ(PCサイト)のリニューアルについて、良い点、ダメ出し等、みなさんの意見をお寄せください。 as-web.jp
AUTOSPORT webさんのツイート

09:27 RT from web
VOCALOID3 Lily β サンプル (1:09) をアップしました。#nicovideo #nm17125015 nico.ms/nm17125015 #vocaloid #vocaloid3
村上昇 さんのツイート

09:28 RT from web
サンプルに2時間半かかってしまった。ということで続きの作業・・・ 
村上昇 さんのツイート

09:29 RT from web
声質は1種類ですが・・・・・“@arinyan486: V3版LilyのDBは1種類だけですか? RT @noboru1963: nico.ms/nm17125015 #vocaloid #vocaloid3”
村上昇 さんのツイート

09:29 RT from web
はい、ですが、今はまだ言えないことが・・・ “@arinyan486: なるほど。GUMIやがくぽと違って、V3版Lilyは1種類だけなんですね RT @noboru1963: 声質は1種類ですが・・・・・ #vocaloid #vocaloid3””
村上昇 さんのツイート

09:30 RT from web
WBSで、アメリカのシェールガスに関するニュースを見てる。で、シェールガスがCO2対策のひとつという発言をみて、不思議に思った。ガスを燃やしたらCO2って出るよね? あと、岩盤を破砕してガスを取り出す、ってなんだかすごくまずいのが直感的にわかる。
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

09:30 RT from web
なぜかLily DBやり始めるとミルキーを食ってしまう・・
村上昇 さんのツイート

09:31 RT from web
なんかさ、私たちって、環境を破壊せずにはいられないんだねえ、と思ったよ。もとより人は死ぬために生まれたようなものなんだが、産業的な人間は、世界を巻き込んで滅びるために生き続けているようにも思う。いつの日か良い循環の中で生きていけるようになるのかねえ。
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

09:31 RT from web (Re: @RodinaTP
@RodinaTP 石油を燃やすと二酸化炭素だけじゃなくてもっと温室効果が強い窒素酸化物や硫化物も排出されるので、そういうのがない分クリーンなんだと思います。
塩崎ツトムさんのツイート

09:32 RT from web
なるほど、メタンハイドレードとか、そういうガスとかが「クリーンだ」というのはそういう趣旨なのか。普通に海底や地下に埋蔵されている燃料を燃やしたら、大気に温室効果ガスを放出することになるんだろうと思っていたわけですが、この認識自体は正しいでしょうか?
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

09:32 RT from web
アメリカでさ、人間の体についた脂肪を燃料として用いる技術とか本気で研究している人がいるんだろうなあ、と思う。だって、アメリカには潤沢な資源なんだもの。
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

09:33 RT from web (Re: @RodinaTP
@RodinaTP メタンは分子中の水素の比率が高いので、同じ発熱量を得るのに必要な燃料を燃やした場合、炭素の比率の高い石炭や石油よりもCO2が少ないため、温暖化対策には有効だ、と言われては居ます。ただ少なくとも個人的にはシェールガスは好きじゃないです…
酔狂先生(清純派見習い)さんのツイート

09:33 RT from web
つきませんw“@takaman9on: まさかmotsuさんのDBも付くとか・・ RT @noboru1963 はい、ですが、今はまだ言えないことが・“@arinyan486: V3版Lilyは1種類だけなんですね RT @noboru1963: 声質は1種類ですが
村上昇 さんのツイート

09:56 RT from web
リリィちゃんが大進歩の予感!がくぽ殿、ぐみちゃんもバックでサポート。 【マイリスト】VOCALOID3 Lily β サンプル nico.ms/nm17125015 #nm17125015
asakawa@柿の里さんのツイート

09:58 RT from web
本日もb-chにて「交響詩篇エウレカセブン」の配信をご覧頂きましてありがとうございました!来週も22時から21話~25話をライブ配信致します!AO放送開始の4/12に、46話~50話が配信されるスケジュールです!extr.b-ch.com/onair/ #eurekaseven
『エウレカセブンAO』公式アカウントさんのツイート

09:58 RT from web
【定期:交響詩篇エウレカセブン】最新作「エウレカセブンAO」放送を記念して、前TVシリーズのスペシャルプライスDVD-BOX発売!BOXイラストは吉田健一描きおろし!3月・5月に発売。goo.gl/MnfGN #eurekaao #eurekaseven
『エウレカセブンAO』公式アカウントさんのツイート

09:58 RT from web
再掲:【ニュース更新:エウレカセブンAO】明日からファミリー劇場にて「交響詩篇エウレカセブン」の一挙放送が4回に分けて開始されます!その他今月は「劇場版」のリバイバル上映が行われるなど、盛りだくさんです! goo.gl/NpgxP #eurekaseven
『エウレカセブンAO』公式アカウントさんのツイート

09:59 RT from web
出遅れたけどガタタタッ!! おめでとうございます!!! RT @soltrouble: ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う? twitpic.com/8qjhug
ハローキティといっしょ!公式アカウントさんのツイート

10:02 RT from web
4月から始まる 「エウレカセブンAO」は前作TVシリーズの続編ではありますが、AOからご覧頂いても全く問題なくお楽しみ頂けます!前作の放送や配信をみておくと「より」お楽しみ頂ける内容となっておりますので、宜しければ是非下さいませ。 #eurekaao
『エウレカセブンAO』公式アカウントさんのツイート

10:08 RT from web
【動画】SUZUKA LEGEND 星野一義vs中嶋悟 bit.ly/xgdRdx #car
AUTOSPORT webさんのツイート

10:08 RT from web
www え! そうなんですか! なるほど納得しました!“@yuri_from_move: @noboru1963 きっとそれはユリがミルキィ好きだから?”
村上昇 さんのツイート

10:09 RT from web
My favorite #HTV "kounotori" view! HTV 3 will be launched Summer 2012. twitpic.com/8qmk50
Soichi Noguchi 野口 聡一さんのツイート

by SYMRAY_SCOPIO on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿