子無零 すこぴおのタイトル(必須)

説明(必須)って言われても…「子無零 すこぴおのBLOGです」
で良いやん…、なに書くかわからんし。

3月30日(金)のつぶやき その1

2012年03月31日 04時09分27秒 | 政治・経済・社会
09:55 RT from web
【全力拡散】日韓法的地位協定は1991年に切れ、朝鮮人は既に日本にいる法的資格を失っていることを皆が忘れている。特別永住者と誤魔化している。この情報を拡散しないと日本での在日特権や強制連行の嘘・生活保護・地方参政権などを潰せない…日韓法的地位協定で検索を!#mynippon.
Herbalistさんのツイート

09:56 RT from web
小学館「コレキヨの恋人」amazonで現在18位です。amazon.co.jp/dp/4093863261/ う~む・・・、発売後にここまで着実にamazonの順位を上げていく書籍というのは、初めてです。
三橋貴明さんのツイート

09:57 RT from web
予選までの不振から一転し、レースでは11周もトップを走行した佐藤琢磨選手。この映像は開幕戦で収録した3日間の現地インタビューのダイジェストです。生き生きとした表情とともに一日を振り返る佐藤琢磨選手を、ぜひご覧ください!us-racing.net/modules/weblog… #indyjp
Presented by ARMSさんのツイート

10:03 RT from web
本日も「交響詩篇エウレカセブン」ライブ配信をご覧頂きました皆様、誠にありがとうございました!来週も22時から、第41話~第45話をライブ配信!来週は「ニュー・オーダー」のTV放送もございます!放送情報はこちら⇒goo.gl/aQdgC #eurekaseven
『エウレカセブンAO』公式アカウントさんのツイート

10:03 RT from web
【定期:交響詩篇エウレカセブン】最新作「エウレカセブンAO」放送を記念して、前TVシリーズのスペシャルプライスDVD-BOX発売!BOXイラストは吉田健一描きおろし!BOX2のイラスト公開中!goo.gl/Yg96r #eurekaao #eurekaseven
『エウレカセブンAO』公式アカウントさんのツイート

10:04 RT from web
初めて買ったドラムマシンの名前を正しく思い出した。KORG DDM110だった。結構好きだったけど、たしかMIDIがついてなかったのでヤマハに切り替えたんだと思う。ためしに調べてみたら、youtubeに動作している画像がいくつか上がってた。懐かしい。
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

10:04 RT from web
第2戦バーバーの放送スケジュール更新しました。 bit.ly/9pPPFd #indyjp #nicolive
なるとらさんのツイート

10:05 RT from web
youtube に CZ-1000の画像もある。懐かしくて古い友人に会ったような気分になる。いい時代だなあ。お金があったら、JUNO-106がほしかった。POLY800も考えたけど、10万円以下のものってCZ-1000しかなかったように記憶している。
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

10:05 RT from web
【ACE】3/31は9:00よりニコニコ生放送「電波研究社」に石原夏織さんと瀬戸麻沙美さんが出演!16:25~はWHITEステージにてモーレツ宇宙海賊とのコラボステージに佐藤総監督と石原さん瀬戸さんが出演!ステージMCは未告知ですが…あの男だっ!(宣伝トリりん) #kamojo
輪廻のラグランジェさんのツイート

10:06 RT from web
【エウレカセブンAO】改めまして、今週末開催の「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」にて、「RA272ニルヴァーシュ」ヒューマンスケールの展示を行います!ACE公式サイトにも反映されました!⇒ goo.gl/9AAk7 宜しくお願いします! #eurekaao
『エウレカセブンAO』公式アカウントさんのツイート

10:07 RT from web
農家・農業関連クラスタのTwitterアカウントからのRT、favを受けて、その文化圏特有のアイコン画像文脈を見たら、ああ、農業ってWeb上では単なる生産者ではなく、最先端の接客業になっているのかもって思った。 [双子星を探しに行こう]
BLACKBIRD/黒鳥屋風籟さんのツイート

10:07 RT from web
明日大島さん宛てに景品おくります! RT @bumpyurushi: @nakanon @iamosm @NezMozz おおおお!ありがとうございます!!何でも構いません!! 協賛に社名載せさせていただいてよろしいですか? #vocami
村上昇 さんのツイート

10:08 RT from web
行けたらモエシャンドン持参します!RT @iamosm: ありがとうございますっ! RT @noboru1963: 明日大島さん宛てに景品おくります! RT @bumpyurushi: @nakanon @iamosm @NezMozz #vocami
村上昇 さんのツイート

10:08 RT from web
4本持っていけば28杯ですね。それ以上は持てないwRT @iamosm: な、なんですって!? RT @noboru1963: 行けたらモエシャンドン持参します!RT @bumpyurushi: @nakanon @NezMozz #vocami
村上昇 さんのツイート

10:12 RT from web
ということで1週間後はラピスちゃん祭りだよ!こちらもよろしく!RT @mappy_alicia: 【定期】蒼姫ラピスのニコニコミュニティのコミュ作りました。発売まであと7日(1週間) nico.ms/co1526518
asakawa@柿の里さんのツイート

10:13 RT from web
てか車で持ってこさせればいいんですね。台車でビールとかも。。だんだん行かないわけにはいかなくなってるwwwRT @bumpyurushi: すごいことになってるw 。RT @noboru1963: 4本持っていけば28杯ですね。それ以上… #vocami
村上昇 さんのツイート

10:13 RT from web
行けなくても言ったものは届けますw RT @bumpyurushi: 何を仰ってるんですか、ちゃんと来てくださいよw RT @noboru1963: てか車で持ってこさせればいいんですね。台車でビールとかも。。だんだん行かないわけにはいかなくなってるwwwRT
村上昇 さんのツイート

11:03 RT from web
劇場版スイプリの数字出た━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!初動2637枚!これなら3000枚超えは確実だろう。願わくばBOXの売り上げも伸びて欲しい。|アニメBDウィークリー完全版 『輪廻のラグランジェ 』3089枚、他、bit.ly/GXU9Q6※やらおん
検索≫【民主党 正体】【選挙前.com】さんのツイート

11:03 RT from web
[これはすごい] JAXA 目に見えない放射性物質による汚染状況を可視化できる特殊なカメラを開発nikkei.com/news/headline/…
TAKESAKOさんのツイート

11:03 RT from web
盛り上がります・・wwRT @bumpyurushi: 景品が届いても村上社長のいない花見なんて!! RT @noboru1963: 行けなくても言ったものは届けますw RT @bumpyurushi: 何を仰ってるんですか、ちゃんと来てくださいよw 
村上昇 さんのツイート

11:04 RT from web
エウレカAO 放映時間MBS(関西):2012年4月より毎週木曜25:55~   ※初回4月12日は26:22~ TBS(関東):2012年4月より毎週金曜25:55~   ※初回4月13日は26:20~ ... fb.me/1ObbIYtuS
『エウレカセブンAO』公式アカウントさんのツイート

11:05 RT from web
Facebookのテストをしておりまして、コメントがTwitterにも反映してしまいました。多重投稿大変失礼致しました。
『エウレカセブンAO』公式アカウントさんのツイート

11:18 RT from web
watching 【猫村いろはオリジナル】 恋のI・RO・HA教えます 【MMD-PV】 (5:38) #nicovideo #sm17395886 nico.ms/sm17395886
Akihiko Koizukaさんのツイート

11:19 RT from web
MBS最終回放送終了しました。皆様と同じ大阪のホテルの一室でリアルタイムで観れて本当に良かったです。半年間ご視聴頂きまして本当にありがとうございました!それでは最後のRTタイムです。(A立P) #P4_A
P4Aさんのツイート

11:20 RT from web
RTタイム終了。。。いつも本当に多くのメッセージありがとうございます。RT施策はP4Aで初めて試してみた施策だったのですが、こうやって多くの人達と絆を感じられる、まさにP4Aならではの施策でした!(泣)もちろんRTは出来てなくてもみんなの叫びは全部読んでます(A立P) #P4_A
P4Aさんのツイート

by SYMRAY_SCOPIO on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿