居場所。

ネット空間の中の私の居場所が欲しくて作りました。
よろしくお願いいたします。

Basement Jaxx - Eu Nao

2016年03月13日 20時46分31秒 | 日記
Basement Jaxx - Eu Nao (Atlantic Jaxx)


こんばんは(*^-^)。

本日は、意欲的に頑張った一日でした。良くやったと、自分を褒めます。

朝起きたら、仕事に行き、一生懸命働いて、仕事が終わったら、家の中の

新聞紙、ダンボール、などを、軽トラの背中に乗っけて、近所の24時間営業の

エコステーションに捨てに行ったりと、良く頑張りましたよヽ( ´ー`)ノ。

EU NAOカッコいいですよね~♪^^情熱的な楽曲だわ。


コメントを投稿