居場所。

ネット空間の中の私の居場所が欲しくて作りました。
よろしくお願いいたします。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ良い話が聞けた。 (自分)
2023-06-30 13:55:21
自分でコメントするけど、
良い話が聞けた。

もし、叶うならば、軽自動車でだけど、高速道路乗りまくって、長野県、松本城(国宝)に行きたいっすね。国宝だし、車で4時間くらい片道かかると思うから、泊りで、とか。行きたいね、先生の助言はすごい力があって私を動かしますよ。
こうやってキャラ作っていこうかな (チンフォニー)
2023-06-30 14:03:03
例えば、コメントも自分で書くようにルール決めた時、ちょっと下ネタ好きなHNのチンフォニー(ちんぽにーだとそのまますぎるから)、という人格を、まぁ全部自分でやってることだけど、そういう下ネタアプローチのコメント寄せて見るとかね。とくかく、なんでもツイッターでもそうだけど、作業療法として、何かやることがあるのは、とても良いことなので。
アイアムWhy?to (ホワイ徒)
2023-06-30 14:08:31
アナタハナゼソンナニ、イウンデスカ?
アイアムWhy?to (ホワイ徒)
2023-06-30 14:08:32
アナタハナゼソンナニ、イウンデスカ?
アイアムWhy?to (ホワイ徒)
2023-06-30 14:08:32
アナタハナゼソンナニ、イウンデスカ?
アイアムWhy?to (ホワイ徒)
2023-06-30 14:08:33
アナタハナゼソンナニ、イウンデスカ?
アイアムWHY斗 (ホワイ徒)
2023-06-30 14:09:59
アナタハナゼソンナニ、イウンデスカ?
うむ (ぬし)
2023-06-30 14:21:47
ヤル気が無いわけじゃないんだけど、何してていいか分からないし、ヒマだし、でも、何して良いか分からないし、何もしてない時間に腹が立つと。こういうことです。
(T▽T) (み守り姫)
2023-06-30 14:27:52
皆さん、名前に沿ったコメントをちゃんとされてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを投稿