居場所。

ネット空間の中の私の居場所が欲しくて作りました。
よろしくお願いいたします。

ただの愚痴

2017年07月11日 09時36分09秒 | 日記
jointfile


だっる、と言いたくなりますなぁ。というか、言ってるし感じてるし。

ぜいたくだけど、クーラー付けてないと、夜眠れないし、朝起きてしばらく

すると、体がなまりのように重く、早くも夏バテ状態。┌┤´д`├┐ダルオモ。

それで、今日は結局、このままダラダラと部屋にこもってしまいそうだな。

ゼナをね、2本飲んで、QPコーワゴールドを、何錠か飲んだけどね、

それで元気な力が湧いてくるかなぁ?というところです。

一応、私が動けなければそれはそれで、いいんだけど、動けるなら、済ます用事が

一件あるしね。やりたいんだけどね、体がついてこないね(;´д`)トホホ

なんか、久しぶりにブログ更新したかと思ったら、ただの夏バテの愚痴でね。

こんなもんです、わたくしめは。

皆様も夏バテなど、お辛いと思いますが、生きてりゃいつかいいことあると、

盲信して(^^;)、これにて、さらばです。(^0^)/~~see you again!


コメントを投稿