居場所。

ネット空間の中の私の居場所が欲しくて作りました。
よろしくお願いいたします。

休日。

2016年02月02日 11時13分55秒 | 日記
皆さん、(^-^*)/こんにちは。

昨日は、風邪の初期症状がありましたが、一晩眠ったら

悪寒などは治まって行き、現在に至っては、喉が少し

いがらっぽいのと、鼻水が出る程度で、ほぼ治りました。

実は、今日、明日、と仕事が休みなんです。ありがたいことです。

ま、ちょっと歪んだ考え方かも知れないけど、仕事はフルで

頑張って、やっと楽しみな休日に、風邪などの病気で寝込むと

いうのは、結構切ないものがあるので、それが回避できて、

良かったです。


さて、本日は私の住む地方、とっても良い天気です。

家の中にいるのが、もったいないですよね、本当に。

でも、休日ですから、まだヒゲもそらずに、特にご飯も

食べずに、ツイッターをしたり、音楽を聴いたりと、

優雅にダラダラ過ごしております。幸せです。


ま、私が今日やりたいことと言うと、ダンボールやペットボトルを、

収集所へ捨てに行くという仕事ですね。ま、簡単な仕事です。

とりあえず、この素晴らしい冬晴れの気候ですから、

ぼちぼちと、身支度をして、外に出て行って、太陽の光を

浴びたいと思います。

目を通して頂いた方、ありがとうございました<m(__)m>

コメントを投稿