居場所。

ネット空間の中の私の居場所が欲しくて作りました。
よろしくお願いいたします。

Denki Groove - We Are (HD)

2016年02月14日 05時37分25秒 | 日記
Denki Groove - We Are (HD)


電気のスペルを教えてやるから 電気の読み書き教えてくれよ
電気のスペルを教えてやるからさ ねぇ
カッパのオタクで天狗を吊るして 哲也はレイヴでバケモンたい

つながり眉毛に加トちゃんヒゲだ 忘れちゃいけないハゲガツラ
機械トカちゃんドブトカちゃん 改造手術でロボトカちゃん
生まれ変わったぜ新しいトカちゃん ブランニュートカちゃんかっこいいじゃん
アシッドで飛ばすぜ毒トカちゃん ハイパーソニックで速えじゃん

お祭り男が生き返る 昼も夜も奇声張り上げて
鼓膜破れちゃうぜ ジャンバルジャン 腹が笑う重いベースドラム
バーベキュー味の車田攻撃 辛口だけじゃケツにきちゃう
つべこべ言ってる時間はねぇ ツラボケニストはその場で血祭り

おいなりさんは樽に詰めて バズーカでまとめて吹っ飛ばせ
お天道様に届く勢いで 都会にそびえ立つクソタワー

プルコギマニアが大集合 派手にコンビニ乗っ取り大狂乱
メシはスナックと炭酸ジュース ジャンクフードが肉と骨だ
ビッグマンモスにハコ乗りで無駄に タンピラカンパに突っ込むぜ
ヤンバルクイナがゼニガメ野郎のツラに裏拳で一服だ

ケツの小せえヤツはお帰りだ 家でクソをしてお寝んねだ
トリプルターボのクソコンボイで コンガンビーチを突っ走れ


コメントを投稿