居場所。

ネット空間の中の私の居場所が欲しくて作りました。
よろしくお願いいたします。

いい年こいて、プラプラしてます☆ヽ(o_ _)oポテッ

2015年05月24日 22時04分26秒 | 日記
さてさてと、そろそろベッドに横になって、

寝る方向へ向かいましょうかね。

別にこんなことは、書く必要は、ないのですが、

私は、かなり強い効果のある、睡眠導入剤を

飲まないと、眠れないという、困った病気を抱えています。

まぁ、当たり前の話ではありますが、本当は薬なんかに

頼りたくないのですけどね。薬を飲めば、副作用はつきものですし・・・。

ほんと、くどいですけれども、薬なんてものは、飲まないに越したことはない

んですよね。

私は、寝る前の睡眠薬以外にも、朝昼晩の食後、そして困った時の頓服といった

感じで、病院で処方してもらっているお薬を沢山飲んでいます。

それで、処方薬は、そんな感じで飲んでいるのですが、その他のことで言うと、

私はタバコがなかなか止められません。お酒もたまに、飲んでしまいます。

ということは、処方薬、タバコ、お酒、を飲んでいて、

まぁ、一言でいえば、本当に体に悪いことそろい踏みなんだけど、

今のところは、止められないです。やめる自信がないというか(_ _;)…パタリ。


でも、いきなり開き直りますけど、朝、目覚めた一番の時の、

( ・x・)y─┛~~タバコの一服は、すんごく美味しいです。

もちろん、体には悪いんですけどね。値段も、高いですし。

でも、タバコは本当に止められませんね。というか、本音を言えば、

一生涯吸い続けたい、と、極論、本心を述べると、そうなりますね。

腹の底では、そう思っているんですよね、困ったことに。


一体何を書いているのやら、自分でも不明瞭ですが、

清く正しく美しくありたいなぁ~と思う初夏の夜長です。(は?何のこっちゃ)。

ちなみに、今、睡眠導入剤を飲んでから、この文章を書き始めたのですが、

朝起きたら、こうやってブログを更新したことさえ、ハッキリ分からなく

なっていて、忘れてしまうような、わたくしであります。何の自慢にもなりませんが・・・。

はぁ~・・・・、ほんと、よぎる今後、未来図、どうなることやらと思いますよ。

親だって、いつまでも生きているわけではなく、順番で行けば、親の方が先に

死にますし、まぁまずは死ぬ前に、ボケが始まるのかなと、思っています。

だんだんと、父も母も、ボケが始まって、息子の私の名前さえ、

忘却の彼方へ行ってしまうかも。私に、ボケた父母を介護する能力は

あるのかないのか。

それは本当に、その瞬間が来るまで、分かりませんね。

本音を言うと、時の流れに身を任せて、その時が来てから

色々考えたり、行動したりすればいいと、私は思っています。

ま、第一、父母のこともそうですけれども、まずは自分の病気と

私は折り合いをつけて、決して他人と比較することなく、

自分の中で、どんなに小さなことでもいいから、人生を学んでいこう

と思います。

絶対とは言えませんが、出来そうな気がしないでもないんですよね、

親の介護というのを。

まぁ、こんなことは考えたくもないんですが、現在、私くらいの年齢に

なっている社会人の皆さんは、もう子供が大きいという事実。

正直、僕も未熟な人間ですから、結婚して、子供を授かって、

休日には車に子供を乗っけて、ドライブに行く、みたいなことが

できている同世代には、嫉妬はありますよ、心のせまい人間ですから。

何が言いたいのかというと、私は女性にモテないなぁ、ということです。

恥ずかしながら、ネット上の発言は、恥のかき捨てといったん、考えさせて

頂いて、匿名性も守られていると信じた上で言えば、

僕は、もう中年のオッサンなのですが、これも、ちょっと異様なんですけど、

女性とお付き合いしたこともないし、恐縮ながら童貞なんです。

じゃあ、同性の友達は、いなかったの?、と問われれば、居なかったんです。

まぁ、ダラダラとこうして書き続けると、いつまででも、つまんねえ

言葉を並べてしまうので、これにて閉店ガラガラ、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!。


※最後の、閉店ガラガラは、ますだおかだの岡田氏のギャグを引用させて

頂きました。

ここまで、こんな変な奴の文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。

貴方の日常生活が、強運の波に乗って、どこまでも上昇するイメージを

しつつ、乱文失礼でした。






コメントを投稿