オナ禁戦記~射精への渇望~

オナ禁はマラソンではなく闘いだった…

コメント無いと寂しいので書いてちょ

もう、ここらでよか・・・ 射精後84日目

2007年03月14日 23時26分33秒 | オナ禁
ここのところ俺とほぼ同期のオナ禁戦士達が次々とリセットをしている。
俺もそろそろここら辺でいいのではないかと思っている。
ここのところ俺の生殖器官が射精を強く要求してるのを痛感している。
今リセットしたとしても、欲望に負けての不本意さは無いだろう。
前向きな気持ちで射精できるはずだ。

もう、すっかり忘れてしまった射精の快楽。
そもそも射精するのってそんなに気持ち良かったのだろうか?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (イメクラ大王)
2007-03-15 06:18:50
ロングのオナ禁のアトですので発射されるなら自慰よりもナマ身の女性で出した方が良いですよ!僕は14日でリセットしてしまったんですが近所のヘルスで最高に気持ちよかったっです。今度は60日オナ禁目標です。
返信する
こんにちは (イメクラ大王)
2007-03-15 06:19:45
ロングのオナ禁のアトですので発射されるなら自慰よりもナマ身の女性で出した方が良いですよ!僕は14日でリセットしてしまったんですが近所のヘルスで最高に気持ちよかったっです。今度は60日オナ禁目標です。


返信する
Unknown (オナ禁50)
2007-03-15 21:14:50
私もどーせ出すなら自分でするより風俗言った方がいいと思いますよ。
しかしオナ禁っつか色々あって2週間ほどオナらずに溜めてソープいったら咥えられて3秒で速攻果てる始末で、そんな調子で時間が余りまくって困った覚えがあります。気をつけましょうw
返信する
Unknown (射精したい)
2007-03-16 01:19:08
当初の予定通りソープランドに行きたいなと思います。
返信する