オナ禁戦記~射精への渇望~

オナ禁はマラソンではなく闘いだった…

コメント無いと寂しいので書いてちょ

リセット

2008年11月09日 22時56分20秒 | オナ禁
実生活に支障が出てきたのでリセットした。
コンドームをつけ、AVを見ながら時間をかけてオナニー。
大量にあるAVのストックの中からまずは洋物動画を鑑賞。
それから和物の熟女作品を楽しんだ。
最近嗜好が変わり、美熟女作品をよく見るようになった。
北原夏美の豊満な体とエロい喘ぎ声に没頭しながら射精した。

2週間ぶりの射精は普段には感じない締まるように痺れる快感だった。
毎日射精している時には感じない感覚だ。

以前120日のオナ禁をリセットした時と同じだ。
射精後のコンドームはずっしりとした重みで、
中のザーメンは明らかに粘度が高かった。
この粘度の高さが普段とは違う快感の原因なのだろう。
射精の快感の持続時間は普段の2倍以上はあったと思う。
快感が消える余韻の長かった。

3時間ほど空けて2度目のオナニーをした。
美人若妻のハメ撮り作品を鑑賞。
バックから突いているシーンで射精した。
2回目も量は減ったが濃いザーメンが出た。
やはり締まるように痺れる快感だった。
たまらん。
 
射精の快感をオナ禁で味わわないのはもったいないが、
射精の質を考えると毎日出すのは無駄な気がする。
2週間は長く感じたので、今度は1週間ぐらいのオナ禁にしてみる。

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄貴)
2008-11-20 01:19:13
3週間溜めて下さい
返信する
すみませんが・・・ (純子)
2008-11-26 23:35:33
理想の人です。長く書かれていなかったので・・・待ってました。たぶん信じてもらえませんね。いいんです。
返信する
Unknown (Dio)
2008-12-12 23:58:33
どうも、お久しぶりです~。
官能的な文章ですね。性欲を煽られます。(笑)

僕も1週間くらいオナ禁してみようかなぁ…。
快感を貪る為のオナ禁というのも悪くないですよね。
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-30 04:26:14

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://1E4iwFJ.bikubikubikini.com/
返信する
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-20 20:11:27

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://QNwAhYF.007ch.net/
返信する
おな大好き! (りょう)
2009-03-14 18:08:49
大麻になんて手を出さないでうちらみたいにオナニー(中毒)すりゃぁ良いのに(笑)ネットしてたら見つけたのでちょっと書き込みさせていただきました。
返信する
Unknown (朝だ)
2009-04-28 11:18:59
オナ禁は不幸。
人間が物を無尽蔵に作れるのに
物よりも粗末に扱われている。
テレビや建物なんかいくらでも壊していいさ
でも、自分のからだは絶対に壊すな。
返信する
Unknown (朝だ)
2009-04-28 11:18:59
オナ禁は不幸。
人間が物を無尽蔵に作れるのに
物よりも粗末に扱われている。
テレビや建物なんかいくらでも壊していいさ
でも、自分のからだは絶対に壊すな。
返信する
Unknown (あああ)
2009-04-28 11:20:00
真面目で人間を飾っても
やり方がまずけりゃダメ人間のまま
返信する
Unknown (だささクン)
2009-06-05 13:54:53
大学生で、オナ禁やってたほうがいいです。
オナ禁やった時点で成長は止まりますよ。
効果はやってみて確かめてください。
2年くらい禁欲するのは
いいですよ
返信する