オナ禁戦記~射精への渇望~

オナ禁はマラソンではなく闘いだった…

コメント無いと寂しいので書いてちょ

ソープへ行こうとしたが… 射精後123日目

2007年04月24日 02時52分38秒 | オナ禁
暇さえあればソープのサイトにかじりついている…
同じところを何度も何度も。あの子がいい、やっぱこの店にしようかと堂々巡り。
切が無いし頭もおかしくなりそう。
性欲は高った状態が続き、頻繁に勃起、そしてカウパーがしみ出てくる。

夕方からどの店へ行くか考えたにも関わらず、結局結論が出ず。
今日は止めておこうと思い外出したが、自転車に乗っている最中に勃起し始め、
再びソープへ行きたいという欲求が高まった。

夜、意を決して東京某所のソープランドへ行くことにした。
繁華街に到着し、とりあえずお目当ての女の子に入れるかどうかを電話で確認しようと思った。
しかし突然、「今日は止めておこうか…」と弱気になった。
とりあえず店の前を通り過ぎたがやはり電話することができない。

これほどまでにセックス、そして射精がしたいのに、いざやるとなるとびびりが入る。
怖いのだ。

オナ禁を始めてはや4ヶ月。射精時に強烈な快感があったことは覚えているが、
記憶の彼方でおぼろげなものとなっており、現実感が無い。

一歩踏み出せば簡単に体験できるはずなのだが、なぜかあの快感を取り戻すのが怖い。
しかしセックスはものすごくしたい。この葛藤は何なのだろう?

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イメクラ大王)
2007-04-29 05:12:11
早く出した方がいいですよ^^
返信する
Unknown (すすきの ソープ)
2007-05-29 21:37:20
すすきののソープ情報を掲載中です。
返信する
Unknown (しょういち)
2011-07-09 08:16:57
僕は童貞です 性病がうつったら大変ですので
オナニーで我慢してます この間 ファッションヘルスなら本番無しなので行って来ました
シャワーをあび お姉さんに竿を洗ってもらったら
ギンギンに勃起しました ベッドに行き 仰向け
に横になると お姉さんは 乳首や内股を触り
性感帯をマッサージしてくれました 僕のペニス
からは 我慢汁があふれ出すかの様いつもより多く
たれてきました 最後にお姉さんは 包茎の皮を
剥き ローションをたっぷりつけ しごきはじめ
ました 緊張していたせいかなかなか射精しません
お姉さんが手が疲れたと手をゆるめたとたんドビュ
と 勢いよく飛びお姉さんの頭にかかってしまいました シャワーを浴びてください すみませんと
あやまりました その後 僕がシャワーを浴び
少し休んでから帰ろうとしたら お姉さんが
あなたは童貞じゃないでしょうと言ってきて
そして 僕は童貞ですと言ったら 無料で男にしてあげると言ってゴムをつけさせられ 本番まで
いってしまいました こんなはずじゃなかったのに
性病の事が頭をよぎりました でも女性の秘部は
温かく体温を感じて良かったです お姉さん
ありがとうといいたいです 約一時間ほどで
三千円を払って 店をあとにしました
生まれて始めての経験で 童貞も捨てられ男に
なりました 非常にうれしいです 明日からも
仕事にがんばれます
返信する