オナ禁戦記~射精への渇望~

オナ禁はマラソンではなく闘いだった…

コメント無いと寂しいので書いてちょ

リセット

2008年11月09日 22時56分20秒 | オナ禁
実生活に支障が出てきたのでリセットした。
コンドームをつけ、AVを見ながら時間をかけてオナニー。
大量にあるAVのストックの中からまずは洋物動画を鑑賞。
それから和物の熟女作品を楽しんだ。
最近嗜好が変わり、美熟女作品をよく見るようになった。
北原夏美の豊満な体とエロい喘ぎ声に没頭しながら射精した。

2週間ぶりの射精は普段には感じない締まるように痺れる快感だった。
毎日射精している時には感じない感覚だ。

以前120日のオナ禁をリセットした時と同じだ。
射精後のコンドームはずっしりとした重みで、
中のザーメンは明らかに粘度が高かった。
この粘度の高さが普段とは違う快感の原因なのだろう。
射精の快感の持続時間は普段の2倍以上はあったと思う。
快感が消える余韻の長かった。

3時間ほど空けて2度目のオナニーをした。
美人若妻のハメ撮り作品を鑑賞。
バックから突いているシーンで射精した。
2回目も量は減ったが濃いザーメンが出た。
やはり締まるように痺れる快感だった。
たまらん。
 
射精の快感をオナ禁で味わわないのはもったいないが、
射精の質を考えると毎日出すのは無駄な気がする。
2週間は長く感じたので、今度は1週間ぐらいのオナ禁にしてみる。

12目

2008年11月07日 23時48分20秒 | オナ禁
オナ禁12目。
始めの6日間は禁断症状で辛かった。
玉が重い感じがして、暇さえあれば射精したいと思った。
正にオナニーを我慢している状態だった。
それでも2年前に初めてオナ禁を行った時よりは大分禁断症状が少なかったと思う。

7日目になると禁断症状も治まり、射精への渇望は感じなくなった。
そうなるとオナ禁するのに我慢はいらなくなる。
味気ないくらいだ。

しかし一昨日(オナ禁10日目)から再び性欲が高まり始めた。
単に射精したいというのではなくセックスしたい。
女を正面から抱きしめながらペニスを押し付ける、あの感覚が頭から離れなくなっている。