オナ禁戦記~射精への渇望~

オナ禁はマラソンではなく闘いだった…

コメント無いと寂しいので書いてちょ

記録達成 射精後40日目

2007年01月31日 00時41分09秒 | オナ禁
とりあえずの目標であるオナ禁40日を達成した。
初めて射精してからここまで射精しなかったことは無い。
しかし感慨も全く無い。

というのは射精しないのが当たり前になり、オナ禁にマンネリを感じているからだ。

彼女ができたわけではない。
以前よりモテるようになったとは思えない。
オナニー中毒の弊害が無くなったことで、マイナスだったものが0になっただけなのだ。
キモかったのがキモく無くなっただけなのだ。
オナニーを止めるだけで彼女ができると考えたとは片腹痛いwww
やっとスタートラインに立っただけなのだ。
彼女ができる、モテるようになるためには0からプラスへ持っていかなければならない。
何とか「キモい」から抜け出すことができた。
これからは「魅力」という武器を一つ一つ身に付けていかねばならない。

というわけでオナ禁40日目は一日中女を抱きたいという欲望にかられていた。
ここのところ継続的に摂り続けていたサプリに加え、昨夜はステーキ、そしてニンニク卵黄を摂取。
それが精力を増強し全身を性欲となって駆け巡った。頻繁に勃起し我慢汁が垂れた。
ベッドに横になり布団を抱きしめると妙に安心する。そして愛撫とディープキスの練習。
脳内の性交体験で激しく勃起し続けた。
女が欲しい・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (イメクラ大好き)
2007-01-31 01:57:14
はじめまして自慰が大好きな35歳です

ブログ全部見させてもらいました。

まだ私は7日めなんで凄く参考になりました!

私は風俗を経営してまして身のまわりはエロだらけな

んで誘惑は多いんですが気合で90日頑張ろうと思っ

てます 

射精したいさんも頑張ってください!







返信する
Unknown (射精したい)
2007-01-31 02:44:34
ぜひブログを開設することをおすすめしますよ!
返信する