オナ禁戦記~射精への渇望~

オナ禁はマラソンではなく闘いだった…

コメント無いと寂しいので書いてちょ

何もやる気が起きない 射精後119日目

2007年04月19日 02時17分23秒 | オナ禁
なんでこんなに毎日雨が降っているんだろう?
一昨日からずっとだ。何もやる気が起きない。

ソープランドのサイトや2ちゃんねるの書き込みを延々と見ていた。
何度も見返して全く切が無い。
勃起を繰り返すたびにかなりの量の我慢汁が漏れてくる。
パンツがベトベトして気持ち悪い。

性欲が恒常的に高まっているため、いつまでも興奮状態が続くのだ。
一日中性交のことばかり考えている。
オナ禁を続けている限り、この悪循環から抜け出すことができなさそうだ。

今日こそはソープへ行こうと思ったが、いざとなると踏ん切りがつかなかった。
これほどまでに女を抱きたいのに、セックスすのが怖い。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もち)
2007-04-20 18:44:28
ところで精神的変化、肉体的変化はどーですか?
返事下さい。
返信する
Unknown (射精したい)
2007-04-21 02:17:16
特に肉体的な変化ないっす。
精神的にはセックスしたくてしかたありません。
返信する