☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

燃え尽きたよ・・・

2006-12-08 08:45:23 | 雑記
長年連れ添ってきたMDプレーヤー。

先日「近頃調子悪い」とか書いた後奇跡的に持ち直して普通に使ってたんですが・・・・・・。
今朝方遂にお亡くなりになりましたorzorzorz
しかも寿命とかじゃなくて配達中にどっかのクソマンションの扉にプレ-ヤーのコード内部を引きちぎられた・・・。
その瞬間は何が起きたかよくわからなんだね(゜д゜)

で、ちょっと止まっちゃっただけだろと思ってリモコンいじってもうんともすんとも言いません。
ここで状況を把握し、とりあえず・・・


ちっくしょぉぉぉぉーーーーーー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


と叫んでみますたww

あぁ、だけど笑い事じゃ済まないよorz
本気でiPodの購入を検討せねばならなくなった、金ないのにね(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレイドとName | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事