☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

さてさて

2006-12-09 08:17:37 | 雑記
今日は13時からとらのあなにてUYAMUYAの握手会イベントです(´∀`)

お二人には今年の夏コミで対面して以来。
清みんと言葉を交わすのはそれを入れて2度目。
こずこずに至っては初めてなのですよ!!


地上波君らじからファンである二人ですけど、ついに念願叶う日が来ましたか☆
あー、しかし今からちょっと仮眠をとるんですが・・・昨晩一睡もしてないので眠気がやばいです(;´Д`)

間に合うように起きられるか不安(´・ω・`)
まぁ寝なきゃそれはそれでやばいので一応寝ておかないと・・・。


寝過ごしたら神に見放されたと思って諦めますorz

そんな感じでーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え尽きたよ・・・ | トップ | ついに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事