☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

3月31日(木)のつぶやき

2016-04-01 02:45:34 | 雑記

いよいよです。
がんばります!!!!!!!!!

#lovelive pic.twitter.com/2aSQDdfC9l

シャイさんがリツイート | 26906 RT

ラブライブ!μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~

μ's…MUSIC START!!

#ラブライブ #FinalLoveLive pic.twitter.com/m8z5KrxHac

シャイさんがリツイート | 1436 RT

東京ドーム、ラブライブ!ファイナルライブ - 一日目 物販待機列の様子。ざっくり数えて8,000人くらい pic.twitter.com/e3toshkHqv

シャイさんがリツイート | 3477 RT

アリーナの配列がついにわかる訳だが、過度な期待はしないでくださいと思いつつもあの番号じゃどうしたって期待するわ……(°Д°)


物販30分前倒しで始まったようだけど、始発で行った連れが購入出来たのが50分後…
徹夜組何人いたのか知らんけどあれだけレジあってもそんだけかかるのか。


あーもうはやく明日になーれ!


吉祥寺で寿司食ってるさいこおおおおおお(*´д`) p.twipple.jp/ATjLG p.twipple.jp/NaY6z p.twipple.jp/3tQ7P

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(水)のつぶやき | トップ | 4月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事