☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

4月1日(金)のつぶやき

2016-04-02 02:48:47 | 雑記

最初ざぎんでしーすーみたいな話だったけど吉祥寺の思い出の店にしてよかった。
相変わらず酒含めて全部時価だからドキドキすっけどな\(^o^)/


μ's Final LoveLive!、東京ドーム2日目。

18人で精いっぱい想いを届けます。

世界でいちばん楽しいライブにしよう!

μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

シャイさんがリツイート | 21090 RT

本日の座席はドーム3階です。神の視点


ファイナルライブに向けての持ち物確認シート(上げ直し)です。
お忘れ物にご注意ください pic.twitter.com/BwJVhmN95T

シャイさんがリツイート | 4314 RT

午前中についた嘘は席の事ぐらいで今年は終わったかの。
昨日なるちょにアリーナ配置教えてもらったところ、期待すんなってのが無理でござる(^q^)


仕事片してとっとと現地入りするマン


この距離は草刈りが間に合わんな\(^o^)/


ファイナルライブで泣くやつwwwwww

俺だよ!


みな実さん1stツアーで泣いたの覚えてるけど、それ以来じゃないかっていうな。
moment ring前のMCからなんかキテ、最後の想いを語ったインタビュー映像、僕光セット、退場時の僕光合唱、もう自分でイミワカンナイレベルで涙出てきてこんなに泣けるんだ俺っていう新たな発見だったww


3rdライブからだけど今まで応援できて良かったと心から思う。
今後活動の形は変わるけど解散とかではないしえみつんもこれからもよろしくって言ってたしね。
頑張ってほしいですよ。


とにかく腹へったゆえがっつり肉食ったし明日のガルパン4DXに備えて帰って寝るか! p.twipple.jp/Gatn5


あー、だーはらと早く語りあいたい(^q^)
酒飲みながら今日の事語れるのやつぐらいしかいねぇww


僕光前の円陣は劇場版のそのまま使ってくるんだろうなってわかってたのにも関わらず堪えきれませんでした。
反則だわあんなもんwww


@kouse_k 来週奈々ドーム一緒に行くやん?そのあと飯でもと思うけど、なんか今日のことばっか話す展開になる気がしてならんww


はーわんこくっすん全力ダッシュはあかんかったわー最初なに見つけたのかと思いました。なんでなんちゃんそんな堂々と両手広げてお迎えハグとかしてくれたのですが有難うございます

シャイさんがリツイート | 90 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(木)のつぶやき | トップ | 4月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事