☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

行ってみたいね

2006-01-13 23:57:31 | 雑記
今週更新分の君らじ聞いてて思ったんですが、智秋さんのお宅にしばらくお邪魔してみたいと思いましたw

もう聞いてて面白すぎw
芯の入ってそうなお父さん、智秋さん以上にマシンガントークをかましそうなお母さん、Mr.電車男なお兄さん、ポーリー大好き智秋姐さん。
この御家族の談話の様子を聞いていたらかなり顔がにやけていましたよ(´ー`)
いて非常に和みそうな空間だ~と思ったり

で、関係ないけど後半ではジョイさんが歌を作って君のぞらじおのテーマソングを歌いました。
聞いた覚えがあるようなないような・・・。

うん、たぶん気のせい気のせいw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機回避 | トップ | そろそろですか・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事