☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

危機回避

2006-01-12 23:31:02 | 雑記
なんの危機かというと新聞配達の話です。

新聞は金曜と土曜にどうでもいいような不動産ちらしがドカンと送られてくるため、めちゃくちゃ重くなり、厚さも増します。

そんなわけで配達が一層酷になるわけですが、そこに雨なんて降られた日にゃTHE ENDです(苦笑)

濡れないように1部1部全てにビニールをかけ、細心の注意を払って配る。
体力・精神力共に、奪われる量は平日の薄い日の何倍にもなります

そんな危機的状況が昨日まで2日連続で起こると天気予報に出ていたんですが、今日になってなんとかセーフになる事が分かりました。
ある意味今年最初のスーパーラッキー♪

ま、人生そんなうまく行かないもんなので、年内に1回はそんな地獄イベントがあるであろうことは言うまでもなし・・・(特に梅雨時なー)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルタマスターアップ | トップ | 行ってみたいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事