☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

気がついたら当日だこりゃ!

2006-04-07 00:29:43 | 雑記
待ちに待った『君のぞらじお感謝祭』当日を迎えました! 

今回も無事に参加できる事を神に感謝いたします、アーメン(あ、俺クリスチャンじゃねえ!・・・でも栗すちゃんではあるから良しw

さて、1日目である明日。
出演者から予想するにワイルド三人娘、exige、智秋姐さんソロ、清みんソロ、UYAMUYAのステージとなることでしょう☆

ワイルドの新曲「Love Adventure」&「secret place」はラップ完璧にして準備万端(・v・)

「遠い夏の日」とかもすごく楽しみです♪

それでは参加される皆さん!
共に一つ屋根の下wで思う存分楽しみましょう(*≧▽≦)ノ

そんな感じでーす(・▽・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも寝るぞ~ | トップ | 一日目終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事