☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

早くも寝るぞ~

2006-04-05 23:59:00 | 雑記
イベントは明後日、そして明日は色々と準備などをしたいので今夜は早めに寝ます

12時前に計画的に寝るなんて何週間ぶりだ?w
(気付いたら寝ていることは度々ありますw)

とりあえず明日はサイリウム買ったり服買いに行ったりしたいですね~
お金ぎりぎりですけど(^_^;


あ!そういえば今夜『いぬかみ!』だった!
あぶねー、忘れずにビデオ予約しとかなきゃ(・▽・)

それではお休みなさーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Passage収録曲 | トップ | 気がついたら当日だこりゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事