☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

並んでます

2005-12-25 09:05:16 | 雑記
ドルパです。栗の子です。サイン会です。
連れが「眠いから寝る」という筋が通ってるようで自分にしてみりゃ全く通ってない理由で遅刻です。
まぁへたれだししゃあないかと半ば諦め気味ですが(´ー`)

そのおかげで久しぶりに一人で並んでますよ。
「ひとりはさみしいよ~♪」by MAGIC

さて、抽選ですけどなんとかクジは引けるっぽいので後は天に・・・いや、ジョイに祈るだけです(何
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと思ったこと | トップ | ドルパ&栗の子サイン会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事