☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

ちょっと思ったこと

2005-12-24 23:54:48 | 雑記
最近っていうか前からだけどジ○イ掲示板に常識分かってない奴が書き込みすぎじゃないですか?

最近はいなくなったけど声優さんの2つの名前をイコールで結び付けようとしたり。
君○じの録音の仕方聞いたり。
自分のブログのようにしてたり。

昔はよく制止したりする人がいたけど最近は最早呆れてしまったのか、放置状態になり歯止めがかかってません。
自分も呆れてる側なので特に掲示板上では何も言いませんが。

掲示板のっていうかネット常識を一度知った方がいいんじゃないですかねぇ。
そんな感じです。(うわ、なんか黒いぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発売日決定しました | トップ | 並んでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事