☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

Aパート終了のお知らせ

2008-08-01 20:23:21 | 雑記
帰宅してレコーダーのアニメを消化してたら…



ブラスレイターがCM入れずにいきなり本編突入。

なぜか死んだ筈のヘルマンがアマンダと会話しとる(゜Д゜)


訳が分からずしばらく

(゜Д゜)←この状態

になってたらば



いきなりヘルマンがデモニアック化( ̄□ ̄;)!?

ちょww俺置いてきぼりwwww




どうやら前回との開始時間が15分ずれてたみたいですね…
レコーダーの「追っかけ設定」ちゃんと設定してなかった。


Aパートまるごと飛ばされたらそりゃついていけん罠orz


だれか俺に空白の15分を説明してくれ\(^O^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフレコ準備 | トップ | めでたいね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルマン… (漢はいつでも片道切符!)
2008-08-04 10:00:30
「俺がヘルマンだ!」
って登場してきて、「抱きしめてやる!」って融合体化。
「パインケーキの作り方覚えてるか?」
ってアマンダに聞きに来たんだったと思うww

最後は、
「ウォルフ!俺はお前の…」ボバーン!
だと思う。

hydeの身長は1(ry
混ぜるな危険 (シャイ)
2008-08-04 23:57:03
AパートSUGEEEEEEEE!!wwwwwwwwww


すごくアンサイクロ的なにほひがするぜwwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事