☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

めでたいね♪

2008-08-02 21:58:34 | 雑記
みな実さんのファンという繋がりから飲み会やらライブやら…

色々お世話になった方が本日ご結婚されました。
めでたい!!(・∀・)
末長くお幸せに。


ちなみに新婦さんです。


初めて会った時の事はよく覚えてますよ。
2005年のスクールデイズシークレットライブ。

まぁその時は”ひとみしり”全開で一言も会話せずに終わってるんですがねww
きっとあちらさんは覚えてないよwwww

なんでこっちが一方的にはっきり覚えてるかというと、

「みな実さんの女性ファン」

というステータスが当時の自分にはかなりのインパクトだった為。
上京してきて一年。
オタク界隈の事情をろくに知らなかった俺はイベントにまで足を運ぶファンは男性だけとか勝手な思い込みをしていたんですよね。
今思うとホント阿呆だなwと思いますがほどほどに残念な奴だったので仕方ない(爆)



なんにしても界隈の皆は2次会から参加して大いに騒いでいるようです(ノ∀`)

仕事してる場合じゃねぇよ、俺(´・ω・`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aパート終了のお知らせ | トップ | モンハンオフとか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
界隈連中で撮った写真が… (漢はいつでも片道切符!)
2008-08-04 10:03:29
みんな「キラっ☆」ってなってたのは内緒だwwww



ホント綺麗だったぁよ。
俺の中の乙女回路が刺激されたww

BGMとかは新婦自重wwwwwwww
って空気も流れたりね。

幸せな空気に当てられて、ちょとテンションおかしくなったよww
返信する
うん (シャイ)
2008-08-05 00:08:52
>>みんな「キラっ☆」ってなってたのは内緒だwwww

D♪さんに送ってもらったの見たけど盛大に吹いたwwwww
人様の結婚式でなにやってんだwwwww

BGMの件はベニーに詳細聞いたぉ。
知ってる人と知らない人の反応の違いにワロタwww
君のぞ曲とかうちらの界隈しか分らないだろjk


さて、つぎに結婚するのは誰かな~w

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事