☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

もう行くとこまで行きます。そしてたぶん逝きますw

2005-09-25 10:38:07 | 雑記
昨夜・・・っていうか今夜でした。家に帰り着いたのは。
0:30ぐらいでしたかね。

んでライブに行かれた多くの方々はそのままお休みになって疲れをとられたと思います。
でもね・・・?自分は配達がバリバリあったんすよー!
いつも通り3時からですよー!
睡眠時間があって無い様なもんなんすよー!ヽ(`Д´)ノ

っと咆えつつもやり遂げました配達(あー、生きてて良かった
しかもあの熱きライブ直後のせいかえらく変なテンションでして、ライブで歌われた曲を熱唱しながらチャリこいでました(爆)
早朝の世田谷の住宅街を
もうやけくそでしたのでね・・・(´ー`)

んで普段ならこれから一眠りなんですが、ジョイさんに会うべく「美少女フィギュアコンベンション」なるイベントに逝ってきます(あははー

「もうどうにでもなれー!」

そんな感じでーす(・v・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌えて燃えて萌え尽きた・・... | トップ | 「萌・川崎博」から丸二日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事