☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

「萌・川崎博」から丸二日

2005-09-26 23:45:36 | 雑記
丸二日かぁ~(´・ω・`)

目を閉じればあの熱き情景が浮かんでくる今日この頃・・・。
そしてなぜか筋肉痛の右腕(苦笑)
今書いてるけど、かなり長くなってる「萌・川崎博」レポ。

以上3つのことから自分が今言いたいことは・・・
「そろそろ寝る」(関連性なし!)
とりあえずレポ執筆がんばりまーす。

また明日~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう行くとこまで行きます。... | トップ | やること、書くこといっぱい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ハンニバルセブン)
2005-09-27 02:13:02
やっぱ後から来た人にはあの言葉しかないですよね!

自分も言うつもりですっかり忘れてた・・。



次のイベントは車で一緒に行きたいですね。

送り迎えしまっせ。

レポも期待してますよ~。
返信する
お疲れ様です! (シャイ)
2005-09-28 00:16:18
あの名言はやっぱああいう場では必須ですよね(笑)

いつか使いこなしてみせます(*≧▽≦)ノ



いや~、ライブ終了後の飯はご一緒したかったですよー(泣)新聞のつらいところはこれなんですよね(´Д`;)

とりあえずハンニバルセブンさんの車にはいつか搭乗させていただきたいと思っておりましたので、お誘いは非常に嬉しいです♪

次回のイベントでは是非お願い致します!



あとはレポを期待しないで待っててくださいませ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事