☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

12月8日(日)のつぶやき

2013-12-09 02:39:06 | 雑記

煮魚うまかったなぁ。雨竜くんには色々と我が家の事情を露呈しましたw yfrog.com/odiltktj


にぎにぎ→第二力酒蔵と梯子してきましたん♪ yfrog.com/obmegpdlj


フグ雑炊また食いてーなー。総じて美味かった! yfrog.com/obfl6enj


クック先生狩り飽きた。クチバシ出ねーよ…センサーが良好すぎてな!


さて、ダーハラさんとの飲みに出かけますかね。忘年会シーズンですね。


ライオン堂さんでのお渡し会、終了しました!楽しかった~c(*´ω`)っ起こし下さった皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございます!! pic.twitter.com/Jqpo4aSqJ9

シャイさんがリツイート | RT

またライオン堂wwwwwあの店近年どないした?/(^o^)\
こないだ真田さん来てたと思ったら今日は米澤さん…。なかなかのペースでイベントうってやがる。よし、けいおんキャストコンプしよう(提案)


10年前は松本でアニソン買えるとこなんてライオン堂ぐらいだったから、みな実さん新譜やワイルド三人娘の時は世話になった。まだまだ輝いてんなーw


@supershinsan 教えてもらって良かったです。母と妹も満足してました。たぶん雨竜くんもw


豊海に口開けから初めて行って、かなり飲み食いして先ほど解散。美味かった!ワイルド聴きながら帰ります。


ハグがもつ魅力てきな記事読んでて、きーやんと飯塚さんのハグ会行ったの思い出したけど、あれから一年たっててうぇってなった\(^o^)/きーやんのひげが痛かった記憶。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(土)のつぶやき | トップ | 12月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事