☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

12月9日(月)のつぶやき

2013-12-10 03:08:56 | 雑記

もう恋物語っつーか貝木物語でFA。株爆上げですやん。


@supershinsan フグは雑炊しか食えなかったんで、今度行く時はタタキとかも食べます(笑)


おい、yahoo路線で検索したらゴッサムに行く方法が分かったぞ pic.twitter.com/jXvayEi38U

シャイさんがリツイート | RT

奈々クリ6のでけぇ広告が新宿に掲げられてて流石やなーと。


@orie0106 んー?俺の脳内HDDにて厳重に管理しております^q^


ここで艦これのメンテ延長とPSNのメンテについて振り返ってみましょう。
艦これ勢
・大変でしょうけど頑張ってください!
・遠征に行かせた艦娘達とメンテ終わるの待ちますね
PS勢
・Gameに人生かけてんだよ早くしろ
・エラーとかナメんなクソ二ー

シャイさんがリツイート | RT

PSNにインできないので一狩り行けないYO!


@orie0106 残念ながら取り出しがきかないんだ…(ノ∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(日)のつぶやき | トップ | 12月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事