☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

4月29日(日)のつぶやき

2012-04-30 01:57:40 | 雑記
00:05 from web
あっきょの新曲CMきたか!(ガタッ とりあえず予約済(`・ω・´)

00:25 from web
綺礼が最高の笑顔を見せてくれたところで布団潜る。3時間後には起きるけどな^q^

00:32 from web
かんなぎ、ざんげちゃん回やん…録画して寝る。

04:40 from Twitter for Android
仮眠からきっちり起きて始発乗った!なんか気分的に宜しくないのは仕事して吹っ飛ばせってことですね分かります(^ω^)

15:00 from Twitter for Android
早朝働きーのこれから片付けーのな現場からこんにちわ。GW後半でえらく散財するからここがかきいれ時やで(`・ω・´)

17:49 from Twitter for Android
気温が上がる中ナイスな肉体労働だった!帰宅次第シャワってから京都観光ルートの話し合いをSkypeでするかな。

18:14 from Twitter for Android (Re: @supershinsan
@supershinsan 昔からエロエロですよ(笑)

18:25 from Twitter for Android (Re: @supershinsan
@supershinsan 別に担当じゃないw その誤情報を正しに中野へ行きたいのですが、悲しいかな…次の中野行きは4日なのです(ノД`)

18:30 from Twitter for Android
スフィア横アリ昨日今日って完全に失念してた\(^o^)/ まぁ仕事の都合上無理だったけども。なるちょから感想聞いて、そのまま仙台公演に全力で凸るっきゃない─=≡Σ((( つ??ω??)つ

by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(土)のつぶやき | トップ | 4月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事