☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

4月28日(土)のつぶやき

2012-04-29 01:59:24 | 雑記
08:35 from Twitter for Android (Re: @One_Way_Ticket_
@One_Way_Ticket_ ペルソナとUCどっぷりすなぁ(笑) 俺のは今季アニメ新曲ばっかりかな。

08:38 from Twitter for Android
仕事で山梨県までGO!─=≡Σ((( つ??ω??)つ 富士急そばとか普通に遊びたいレベル^q^

11:18 from Twitter for Android
サマキャンで毎年お世話になってる富士急行線に乗った。のどかすぎる…。これから仕事とかちょっとよく分からないですね(´_ゝ`)

11:49 from Twitter for Android
お前は今日から富士山だ!日本一だ! pic.twitter.com/0Nvm9xWZ

20:42 from Twitter for Android
いい日本一だった! pic.twitter.com/GTiqqRmG

20:45 from Twitter for Android
そんなわけで富士急辺りから電車での帰路についたが、3時間コースはクソだるいなw やっと高尾まで来た。いっそ中野で降りるか…?

23:02 from Twitter for Android
明日は西葛西で一働きする。始発で行くのにまだ新井薬師前なう\(^o^)/

by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(金)のつぶやき | トップ | 4月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事