☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

グッズ情報更新されましたが・・・

2005-09-23 17:42:03 | 雑記
本日「萌・川崎博」の物販情報が更新された訳ですが、それを見て思わず「あらちょっと!」

「栗林みな実&たかはし智秋 タオル」ですってーーーΣ(゜Д゜; !?

もう無性に欲しいよママーン!(*´Д`)

これで近所の銭湯に特攻かましたいぐらい、いき急いでる感が出ちゃってるのは自分だけなんですかねぇ?(お、トンプソン(・∀・)
えーと、とりあえず買うとなると使用用と保存用で2枚ずつ買って諭吉さんお一人分ですか・・・(´・ω・`)

げふぅΣ( ̄□ ̄lll)!!
デジカメ買って今現在貧民に成り下がってるあっしにそれは痛い・・・つらいよ!
しかも美容院代だってあるんだでよ?
でも欲すぃー!

・・・しばらく考える時間を下さいm(_ _ )m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「萌・川崎博」まで・・・ | トップ | ついに当日やで~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事