☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

ついに当日やで~

2005-09-24 01:47:39 | 雑記
来ました24日!「萌・川崎博」当日!

初めて情報知ってから本当に楽しみにしていましたよこの日を(*≧▽≦)ノ
んで少々興奮気味で寝られないのでこんな時間にブログ書いてるわけです。
遠足前の小学生みたいだな~

まぁでもこんな人は自分だけじゃないんじゃないんですかね~('∇'*)
結構いるとは思いますよ?テンション上がって寝られない人w

・・・さぁさぁ残すところ約14時間でライブスタートでございます
CLUB CITTAでは初の十番台のチケットも取れたことですし、思う存分楽しむとしますか(・∀・)

それと某オフ会参加の方々は宜しくお願いしますね♪

そんな感じでーす(・▽・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ情報更新されましたが... | トップ | 萌えて燃えて萌え尽きた・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事