☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

5月17日(月)のつぶやき

2010-05-18 01:42:39 | 雑記
01:47 from web
スwwwwテwwwwラwwwwwwwwww
02:37 from web
そろそろ武道館公演のチケ届くんだろうか…。今週のどっかしら?
17:06 from movatwitter
GRANRODEO聴きながらドライビングなう。 まぁ仕事中ですがw
18:09 from movatwitter
みのりんに移行。 記者会見の場で初めて聴いた時から、「詩人の旅」の神曲っぷりは揺るぎない\(^o^)/
18:48 from movatwitter
Falling heaven's なう← /(^o^)\
23:45 from web
大変だ。すごく64のゲームをやりたい。特にスマブラ!
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(日)のつぶやき | トップ | 5月18日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事