☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

5月16日(日)のつぶやき

2010-05-17 01:10:56 | 雑記
00:34 from web
グッスマガハラさんの予約が開始してる…だと? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003M0OFAG/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
01:28 from web
「彼女の歌とバンドの奏でる音を聞きたいのにこのコールが邪魔」と毎度思っている( ^ω^)イエデヤッテロヨ RT @kazuki29 音楽が聞こえないから正直やめてほしい RT @miomio0121: みのりんライブでのPPPHで、「みーのーりん」がうざいと感じるクラスタ
15:56 from web
ブエナビスタ豪脚炸裂(*゜∀゜)=3キタワァ
16:45 from web
熊本行きたいです。馬刺し食いたいです\(^o^)/
19:09 from movatwitter
この時間おかやんは混んでるかのぉ。 なんつーか行きたい⊂( ^ω^)⊃
21:52 from movatwitter
美味くてしっかり量もあるオニオンスープが50円@中野 いや、マジ美味かった( ´艸`)



23:35 from movatwitter
中野から帰る電車内で「Fainal Moratorium」のPVなう。 武道館に向けてテンション上げてくε=ヾ(*~▽~)ノ
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(土)のつぶやき | トップ | 5月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事