☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

ライブ終了

2006-04-08 23:45:35 | 雑記
君らじ感謝祭、最高の盛り上がりのまま幕を閉じました(^-^)
ただいま帰路に着いております。
夢のような二日間でした(・▽・)

そういえば終演後の帰り道で気付いたんですが、二日目パンフと4種のタオルを誰かに盗まれたっぽいです(ガビーン

お客さんも含めての「君のぞファミリー」ですが、そこからこういうことをする人が出たのは誠に悲しいですm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日目終了 | トップ | ネガティブだっぺよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事