☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

1月8日(日)のつぶやき

2012-01-09 01:25:32 | 雑記
00:58 from モバツイ
あぁぁぁぁぁ!!今夜偽1話だったじゃん!中野行ってる場合……、ではあったな、うん^^
01:34 from モバツイ
馬でおごってもらって腕時計ももらった。やだ、今夜のゲン機嫌い い…/// http://t.co/tDagHP9I
01:43 from web
期待MAX偽物語
18:30 from モバツイ
山吹色の扇が全く手に入らないんだけどなんなの?(#^ω^)
21:52 from web
ファム11話見ててルキアってのに「?」連邦のあいつか?
22:28 from web (Re: @grope360
@grope360 はじめディーオかと思ったけど全く関係なかったわさ
23:14 from web
偽以外で楽しめそうな作品ちゃんとあってよかったわ。
23:52 from web (Re: @grope360
@grope360 それももちろん含まれているw
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日(土)のつぶやき | トップ | 1月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事