☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

1月9日(月)のつぶやき

2012-01-10 01:26:54 | 雑記
00:00 from web
RT @yarare_kanrinin: 『映画 けいおん!』 亀有の舞台挨拶で盗聴してたやつが捕まった模様 http://t.co/tWfqRS6d @yarare_kanrinin
00:07 from web
唯梓の向かい合って弾いてたところにやっと正解でたか…。次見に行く時が楽しみ。そして実は当選していた埼玉の舞台挨拶は仕事で行けませんでしたおしまい(^ω^)
00:29 from web
BRAVE10のOPに小野Dとカッキー。 みなみけライブであださんと父親参観したのを思い出します^q^
02:06 from web
あぁ、間違いなくアクエリオンだわ
02:23 from web
逆から読んで「LOVE」か。なるほどね。
02:31 from web (Re: @grope360
@grope360 実況スレ民に感謝w
02:41 from web
さて今日の休みはどう過ごすか…。中野?
15:35 from Tweet Button
【けいおん!】 メンバーの切り絵が可愛い!特に律ちゃんが可愛すぎるwww : ヲタク速報 http://t.co/3nLc1L9c 切り絵は中学のときに弥勒菩薩とか作ってたぐらいだわ…。
15:55 from web
市船あああああああああああああああ!!!!!!
16:11 from web
サッカー観終わったら外行こうかなー。
16:21 from web
素晴らしいな10番。
21:16 from モバツイ
板倉( ゜Д゜)
23:14 from web
RT @yarare_kanrinin: 「完成!ドリームハウス」で酷すぎる家が完成www トイレwwww http://t.co/jTNAkIDx @yarare_kanrinin
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(日)のつぶやき | トップ | 1月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事