ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

公園へ

2010年03月19日 | お散歩

前回の記事でシャブも一緒にパパを会社へ送ったお話をしましたが、その後に

公園へ行った時の写真をUPしまーす!

 

わかりにくいけど、まだ木には雪囲いがついたままでした。

4月になったら取り外すのかな。

何を見てるんでしょうかねぇ?    

 高台から下を覗いています。

この下は住宅にマンションとビルしかありませんけどネ。

    

シャブが振り向いてるのは下のほうで、5、6台の芝刈り機がグィ~ン !! って

一斉に凄い音をたてているから。

大きな音が、気になって仕方ないみたい。

この日は、他のワンちゃんには会えなかったんだけど、お散歩中の方からは

声を掛けていただきました^^/

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-03-19 20:10:38
雪囲い・・・やはり雪国なんだなぁ~~って思いました
昔兼六園に2月ごろ旅行にいったんだけど、そのときはそんなに積っていなかったので、雪囲いっていうのかな、あれを見ましたわ

この日はシャブちゃんは、わんちゃんとは出会わなかったのね
返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2010-03-19 22:47:29
そっかぁ!
そちらではこんなふうに木を囲ったりしないんですよね^^;
やっぱり北国なんだなぁ。
今週末にまた雪が降るみたいなの。
春早く来てほしいなぁ。

残念ながら今回はワン散歩の方とは会いませんでした。

返信する