ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

寝起き

2006年12月25日 | 今日のシャブ

皆さんはクリスマスイブは、どの様に過ごされましたか

シャブ家では、シャブのパパがお仕事でお留守だし、じぃちゃんもお仕事でお留守だったので、

シャブ&ママ&ばぁちゃんで、なんとなーーく イブの夜を過ごしました。

まぁ、二人じゃ淋しいから、ばぁちゃんに押しかけたと言った方が正確かもしれません

きのうはシャブも、夜遅くまで遊んだのでお寝坊さんでした。

    

 こんな感じで名前を呼んでも、しばらくは無反応

ワンコって早起きで目覚めがイイって思ってたんですけど、私の勘違いだったみたいです

           

    みなさんおはようございます まだ眠いけど、ママから起こされました

    今日はクリスマスだから少しシャキーンとしたあたちもお見せしますぅ 

 きんちょう......してましゅ

でも................ 

みなさん.................................メリ~クリスマーース   

 あなたは、だ~れ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったかい? (しんパパとかなママ)
2006-12-25 22:27:02
メリークリスマス
ま、普通に過ごしますよねぇ
しゃぶちゃん サンタさん
来てくれたのに、怖いのかい
いっぱいいっぱいお菓子ねだらなくては
返信する
しんパパ&かなママさんへ (シャブママ)
2006-12-25 23:30:42
メリークリスマス
シャブはサンタさんも嫌いらしいです
なんだかなぁ~~
完全に一人っ子って感じの性格なんですよねぇ
メド子ちゃんにシャブ家でホームステイして欲しいくらいですよぉ
返信する
はじめまして~ (まっぷー)
2006-12-26 13:46:09
いろいろ渡り歩いて、こちらにたどり着きました~
シャブちゃん、かわいいですね
いい子で、サンタさんの隣にちょこんと座ってくれるなんてうらやましい
うちには今年の5月生まれのビーグル♂がいますが、もうヤンチャ盛りで大変です
でも、家中で溺愛してます
よかったら、うちのロックにも会いに来てくださいね~
返信する
寝坊助さん♪ (リンダパパ)
2006-12-26 14:11:37
シャブちゃん!早起きじゃないんだぁ。
うちのリンダはめっちゃ早起きですよ!
そのかわりよるは早いね。
だって、1日中遊んでるんだもんね。
たまにはお昼寝もするけど、お昼寝するときは、
夜チョッと遅いかな・・・
元気にお外で遊ぼうよ
返信する
まっぷーさんへ (シャブママ)
2006-12-26 17:26:21
はじめまして
遊びに来て頂いてありがとうございます
まっぷーさんのお宅のロックちゃんは
のシャブより1才下になるんですネ
確か、シャブも生後半年を過ぎた頃から好奇心旺盛で大変だったのを覚えてますよぉ
我が家で初めてのワンコだったのでシャブを溺愛し過ぎて、すっかり一人っ子の甘えん坊になってしまいました
後ほどまっぷーさんのお部屋にもお邪魔させて頂きますネ
返信する
リンダパパさんへ (シャブママ)
2006-12-26 17:31:22
えっリンちゃんは日中あまりお昼寝しないの???
シャブはほとんど寝てる
これって性格の違い?
驚いた だからシャブはさんなのかも...
返信する
早起きは苦手? (ビビ~ル)
2006-12-27 09:02:09
ふとんから半分顔を出すシャブちゃんカワイイ~
我が家のビビさんもお寝坊さんですよ。ビールは「ごはんだよ~」って言えば
必ず起きて来るんですけどね
サンタさんの袋の中にはどんなプレゼントが入っていたのかな?
返信する
ビビ~ルさんへ (シャブママ)
2006-12-27 14:02:29
ビビちゃんもお寝坊さんなんですかぁ!人間と同じで寒くなるとお布団から出たくないみたいなんです
今年のプレゼントは低カロリーのおやつでした。
ダイエットに成功したら来年は骨付きボーンなんかを食べさせてあげたいです
返信する