ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

いつものコース

2009年09月30日 | 海へ

今日のお散歩は海へ!

スカッと秋晴れの良いお天気 /

 

そう言えば、海外で大きな地震があったようですね。

サモア諸島の村が津波の為、流されてしまったとか....。

ネットニュースでチラ見しただけなので、詳細はわかりませんけど被害が大きくならない事を祈ります。

日本も太平洋側は津波注意報が出ていましたね。

シャブ家地方は日本海側なので、いつもと変わらないフツーの海です。

  

シャブって楽しい気分になると、とーっても悪い顔になるのはなぜかしら ( ̄ー ̄;) 

 悪巧み顔でしょ

ママなんか言った?  いいえ

 

 

とりあえず楽しそうで何よりデス 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-09-30 22:04:44
大きな地震のニュースは、外国の話でも、気になってしまいますよねぇ~~~
やはり地震国のせいかも・・・・
津波は本当に怖いですものね
体験された方にお話を聞いた事があるんです。
命からがら・・・で逃げたとか・・・・
こんな経験はしたくはないですものね

シャブちゃん地方は今日は雨は降りませんでした???
ノア地方は、朝からずっと雨でしたよ。

悪巧みの顔????
シャブちゃん何か考えているんのかしら???
返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2009-10-02 14:35:03
サモアの地震の死亡者数は2000人以上とも言われていましたね。
想像以上で驚きました。

シャブ家地方、本日金曜日は午後から雨が降り出しましたが、昨日おとといはスカッと秋晴れでしたよ
そちらとはずいぶんお天気が違いますもんネ。

シャブの悪巧みの顔...たぶん口を開けて走ってるうちに歯に乾燥した唇?がくっ付いて悪顔になってるみたいなの^^;

返信する