ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

初めての...♪

2007年08月24日 | お散歩

久しぶりの晴天です

しかも今日は湿度もなくてカラッとしてとっても過ごしやすい 

ってことで、今日は公園にお散歩に行きました。

芝生の緑がとってもキレイでしたよ

今日のクンクン女王 

歩道より芝生を好んで歩いています。

しばらくクンクンしたかと思ったら、急に何かを見つけて走り出しました

シャブどうしたの 

お友達見っけたの!   

おじぃちゃんとおばぁちゃんがお散歩させてる可愛いチワワちゃん 発見

シャブに可愛いねぇ~なんて言ってたら、アッと言う間に密着

初チュですよぉぉ  

あんなにワンコ嫌いだったビビリのシャブさんがチュウしてマス

ママ感動です

気が合う子だと、こんなにもすぐに仲良くなれるんだなぁーってちょっと

感動のお散歩でした

また会えるとイイね

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ノアママ)
2007-08-24 23:52:59
わんこ嫌いのシャブちゃんが、自分から行くなんて…

良かったね。

また会えたらいいよね。

私の予想ですが、チワワちゃんは平気になるかもしれないですよ。怖いと思う犬種もですが、好きな犬種も区別しているようですよ。
返信する
良かったね~♪ (Konyo)
2007-08-25 22:43:52
シャブちゃん!エライわぁ~
気の合うチワワちゃんと逢えて良かったね♪♪
その瞬間!感動ですよねーーー!!
やっぱり、無理せずにその子に会った接し方が一番だと思います!
又逢えるとイイねっ
返信する
やったね (リンダパパ)
2007-08-25 23:30:00
ホントは社交的なワンちゃんなんだよね!
とってもきれいな芝、いいなぁ・・・
そういえば、今日は大曲の花火大会ですね。
そちらからは見えますかぁ??
返信する
祝! (まろんママ)
2007-08-26 01:56:21
すごくきれいな芝だねぇ私もすの芝の上を歩いてみたいよ
チワワちゃんとお友達になれそうよかったね気の合うワンコっているんだよねまろんとあうワンコはなかなか見当たらないよ~
返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2007-08-26 21:59:59
私もビックリしました
ワンワンされたり、積極的なワンチャンは苦手みたいなんですよねぇ。
この子とっても大人しくて、シャブが顔を近づけるまで待っていてくれたんです。
連れていたおじぃちゃんとおばぁちゃんがチュウした時に拍手してくれたんですよ
ママが言う通り、シャブはチワワちゃんには他の犬種の子より興味をもってる様な気がします

返信する
konyoさんへ (シャブママ)
2007-08-26 22:07:24
嬉しかったですよぉぉ
シャブは全てのワンちゃんが苦手なわけではなかったんだって新たな発見でしたヽ(^▽^)!!
また素敵な出会いがあると良いナァ
返信する
リンダパパさんへ (シャブママ)
2007-08-26 22:14:23
ここの公園の芝とってもキレイで、しばらく私も座ってシャブとマッタリしてきました。

大曲の花火はシャブ家からは普段なら1時間半位で行ける所なんですけど、行きも帰りも大渋滞なのでパスしました。
今年は今までの最高、75万人ですって

返信する
まろんママさんへ (シャブママ)
2007-08-26 22:26:22
奇跡の瞬間でしたよぉ
シャブがこんなにフレンドリーになれたワンちゃんは初めてだもん!!
まろん君も、すんなりと気の合う子ってどこかにいるんだと思うなぁ

ここの芝生はホントに緑が鮮やかで気持ちイイの
シャブと座ってゆっくりしてきたよん^^


返信する