ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

秋の気配

2007年10月04日 | お散歩

10月に入ってからすっかり秋めいてきました。

 

お散歩に行っても葉っぱの色がどんどん紅葉してるのがわかります

シャブは相変わらずクンクンに夢中で葉っぱの色なんて興味ないみたい^^;

毎回「帰ろう!」ってママに言われて半ば強引にリードを引っ張られるシャブなんだけど、ずーっと

自由に葉っぱの匂いを嗅がせていたら、どのくらい時間こんなふうにクンクンしてるのかしら?

今日も結構ここの広場に居たんだけど、シャブには物足らないらしく全身の力を込めて踏ん張って

帰る事を拒否してました

でーもー 連れて帰っちゃうもんネ ( ̄ー ̄;) 

 

横を向いてるけど、なんとなく好きな今日のお散歩での一枚

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい (まろんママ)
2007-10-05 02:44:44
シャブちゃん、可愛いねお気に入りの写真なんか、とってもキュート
シャブちゃんは葉っぱが大好きなんだねそのうちお家に持って帰るんじゃない
返信する
Unknown (ノアママ)
2007-10-05 21:19:57
だいぶ秋めいてきました???
こちらは日中はまだ暑いです。

シャブちゃんお散歩大好きなんですね。
やはりアスファルトの上ばかりじゃ可哀想かなって思っちゃいました。

シャブちゃんの、クンクン、お散歩大好きっていいなって思いますよ。

いつもお洒落なシャブちゃんが好きです。
返信する
まろんママさんへ (シャブママ)
2007-10-07 20:35:18
なんかねぇ~!歩道をお散歩してるだけじゃ満足できないみたいでに帰ってきても不完全燃焼みたいなんだよね
土の上や草の匂いを嗅げないとスッキリしないみたいなの。
まろん君は平気?
返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2007-10-07 20:45:03
まだそちらは暑いの
もう、いい加減うんざりでしょ
でも急に寒くなるのも何となく淋しいものですよ。

この頃はお散歩コースもマンネリ化して新しい道を開拓しなきゃって思ってるの

返信する
お久しぶりで~す (Konyo)
2007-10-10 20:27:18
シャブちゃんちの方は、すっかり秋の気配なんですね
東京も朝晩、段々肌寒くなって来ました
イチョウの木の下には銀杏も落ちています。
(踏むと臭いんです)
シャブちゃん、秋の香りをクンクン♪
「まだまだ帰りたくないよ~」って感じですね
横向きの写真自然な感じで
とてもイイですね~ 可愛い~
秋を感じて、物想いにふけってる?のかなっ?
返信する
konyoさんへ (シャブママ)
2007-10-10 23:01:00
この頃は朝晩冷え込んでストーブの出番も、もうすぐです^^;
秋の香り...なんて素敵な響き
でもシャブには無縁な言葉
なぜか、すっかり自己主張が強くなって、お散歩の時は自分の行きたい所じゃないと座り込みをするようになってしまって困ってるんですよ
返信する