ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

夏ー!!

2008年05月02日 | お散歩

GWに突入してから毎日晴天が続いています。

今日は太陽ギラギラとっても暑かった ι(´Д`υ)アツィー

まだ5月だというのに、これじゃ夏だよ

お散歩も日差しを避けて、なるべく日陰を歩きます

シャブは元気なんだけど私がバテちゃう。

 

         

辺りをキョロキョロしながら色んな匂いを嗅いで歩いているから、シャブのお散歩はかなりのゆっくりペー

こういう場所ではなるべくシャブのぺースに合わせてあげようと思うんだけど、お気に入りの葉っぱが

あるとクンクンしてる時間が長くてなかなか前に進んでくれないんだよねぇ

ちなみに、ヨモギとか柏の葉とか少し匂いがキツイ植物がお好みみたい。

 

      潮の香りも大好きでしゅヨ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (konyo)
2008-05-02 21:58:43
ものすごーく良い天気ですね
一足お先に夏みたい
お散歩日和と言うよりも、
厚過ぎーって感じですねー

シャブちゃんは、お気に入りの葉っぱをクンクン
スカート姿も可愛いわぁ
返信する
Unknown (ノアママ)
2008-05-04 01:35:41
もう夏って感じで暑いですよね。
私も体がついていかないって感じなんですけど・・・・

シャブちゃんは、暑いのは平気なほうですか??? 

ノアはダメですね。

シャブちゃんのスカート姿、やきりお譲ちゃんって思いますね。
似合っています。
返信する
konyoさんへ (シャブママ)
2008-05-05 21:20:37
GWも後半ですけど、どの様にお過ごしですか^^?
今日は久しぶりの雨だったんですけど、それ以外は7月の陽気みたいで毎日暑くてバテバテでした
シャブも日陰を選んで歩いてましたヨ

返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2008-05-05 21:33:32
毎日暑いですねぇ
昨日はシャブも連れてドライブに行ったんですけど、
気温30度超えで、5月にして夏バテ気味になって帰ってきました。
シャブもノアくん同様で暑いのは苦手みたいです
日陰に行ってすぐに休憩しちゃうんですよね^^;
返信する
夏ですよ~ (tgqxr591)
2008-05-07 16:47:18
夏がいきなりやって来ました。
先日まで寒かったのに急で大変です。
クーラーに体調がついていけません。
シャブちゃんは青い空と海がとてもお似合いですね。
返信する
tgqxr591さんへ (シャブママ)
2008-05-09 16:35:40
ホントに急に暑くなりましたね。
私も気温の変化についていけなくて体がダルくて
でもお散歩はどんより曇り空より、スコーンと晴れてるほうが気持ち良いですネ。
シャブは特にご機嫌さんデス
返信する