ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

おひな様

2007年03月01日 | おうち

3月になりましたねぇ

今年はお雛様を出しました

昨年はシャブが、やんちゃなおチビさんでしたから、お雛様が危険な状態に

なるような気がして飾りませんでした。

 

    でも今年はこの通り     

 

良い子でお座りしています。

......ホントは、ママに低~い声で 「 おすわり (`Д´;」って言われて、固まってる

シャブさんなんです

 

        あのぅ... もう写真は飽きたんですケド

 

       遊んでも いいですかぁ

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様~~ (リンダパパ)
2007-03-01 11:54:52
♪灯りをつけましょガシャンガシャン
去年は去年・・・今年もヤンチャっぷりが発揮されたら、ママさんの季節はずれのお年玉が、「ドッカァ~~ン」ですね。
シャブちゃん、おとなし~~く、おとなし~~くね!!
返信する
リンダパパさんへ (シャブママ)
2007-03-01 15:54:06
クンクン匂いを嗅いでましたけど、暴れたりはしてませんよ(今のところはですけど
和室の戸はめったに開けないので、シャブは普段入れないんです
これで安心
返信する
Unknown (ノアママ)
2007-03-01 20:39:33
羨ましいなぁ~素敵なお雛様ですね
シャブちゃんは女の子ですものね
そんな大暴れなんてないよね

それよかおいしいケーキの方がいいかな
シャブちゃんまだダイエット中だった

返信する
Unknown (まる)
2007-03-01 21:56:23
あら~シャブちゃんいいね~
1枚目のお写真は一生懸命がまんしてるのかな?
お雛様をバックにとってもおしとやかに見えるよ
それにしても立派なお雛様ですね~!
シャブちゃんは何段目に座るのかな??
返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2007-03-02 20:38:00
このお雛様は、私が生まれた年に買ってくれたので、かなりの年代物なんです
お人形を飾る事より段飾りを組み立てるのが面倒で
三段位のケースに入った物の方が楽だしコンパクトでいいような...
シャブはクンクン匂い嗅いでましたけど大人しくしてました
ケーキはダイエット中なので我慢ですけど、いつもと違うお菓子をあげようかなぁ
返信する
まるさんへ (シャブママ)
2007-03-02 20:56:01
まるさん鋭い
シャブは(・_・= ・_・)キョロキョロしたいんだけど、私にお座りって言われてるから、眉間にシワをよせて我慢してるんです
このお雛様は私と同じ年なんです。
だから古~い物なのですよぉ
シャブが段飾りに座ったら、お雛様は間違いなく重さに絶えられず、瞬時に粉々でしょうね!
(σ ̄ー ̄)σニヤリ
返信する
可愛い~♪♪♪ (Konyo)
2007-03-02 20:59:48
シャブちゃん大人しくそして、おしとやかにしてて
エライですねっ
雛ケーキは食べたのかなっ

七段飾りのお雛様が、何の問題も無く
お部屋に飾れるなんて!広いんですね
ホントに羨ましいです~
返信する
konyoさんへ (シャブママ)
2007-03-02 23:02:07
この写真はシャブ我慢のたまものです
動きたい~!動けない~!みたいな...
ダイエット中なのでケーキは残念ながら食べれませんけど、いつもと違うおやつをあげようと思っています

この和室..お客さん用にって作ったんですけど、ほとんど開かずの扉なんです
使ってなくても畳は、日に焼けてしまうものですねぇ
返信する