ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

ひとり遊び

2010年03月11日 | おうち

暖かくなったり、寒くなったり、忙しいお天気が続きます。

昨日は雪が積もってたし

でも、やっぱり春! 午前中のうちに消えてしまったけどネ

今日のシャブはお家で珍しくひとりで遊んでいましたよ。

たま~に、ぬいぐるみで遊ぶんですよねぇ。

はじめは私もシャブに「あそぼっ!」って誘われて、お相手してたんだけど、ぬいぐるみの持ち方が

悪かったみたいで、引っ張り合いをしてるうちに人差し指の爪が折れちゃったの

 ママの爪折れたんだってさっ

爪弱いんですよねぇ。

すぐ折れたり割れたりする私の爪。

悩みの種です

だから、シャブにはひとりで遊んでいただきましたよ。

 

最近はこのぬいぐるみでしか遊びません。  

首の辺りがフニャフニャで、だいぶくたびれてきてるんだけど、お気に入りみたいなんですよねぇ ^^;

 

チビッコの頃は最初に鼻や目を狙って破壊してたのに今はぜんぜん。

破壊することもないし、柔らかくてくわえやすい所を噛んでるみたいですねぇ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-03-11 21:07:00
そろそろ寒さもやわらぎそうですよねぇ~

ママのツメも弱いの???
私もすぐに割れちゃったりするんだけど・・・・場所によっては痛いですよね

シャブちゃん、ぬいぐるみに夢中ですよねぇ~
カメラを気にもしていたい感じだから・・・・

返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2010-03-12 15:48:16
今日は久しぶりに穏やかな天候なんですよ。
明日から雨みたいなんですけどね^^;

爪はホントに弱くて、保護の為にもネイルは欠かせないんですよねぇ。
ママもですかぁ?
これって体質もあるような気がするわ。
返信する