直通特急の臨時停車

模型製作・鉄道写真を主としたブログ

2017年4月25日 山陽電車6000系6連 試運転

2017年04月26日 | 鉄道撮影記(2010~2023年)

先日、4連化された3032F

看板がついている5022F

3004Fも早いうちに・・

またまた看板付き

狙いの6000系ではなく、こちらは先に営業した一次車。8000系とすれ違っていきました。

LEDもシャッタースピードを落とせば、それらしくは見れますね。

狙いの試運転。シャッターを切るところを間違っていまった。。

下り試運転は練習を少しだけしかできなかったですが、無事に撮影。

幌が付いているんだなぁ

特急待ちの間に少し遊んでみました。

再び上り試運転を待ちます。

看板付きももうすぐ終わりかなぁ 早いうちに

5030系にも付いているんですね。

ばっちり!ここで6連を撮りたかった!満足して撤収~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。