直通特急の臨時停車

模型製作・鉄道写真を主としたブログ

2020年8月15日 智頭急行 大原駅に寄る

2020年08月16日 | 鉄道撮影記(2010~2023年)

智頭急行大原駅に来ました。墓参りのついでに、ちょっと寄り道。
この駅は智頭急行の車庫がある駅です。庫外には留置されていませんでしたが

ラッセル車兼工事車両を兼ねた保線車が止まってました。
智頭急行カラーで派手ですね。

車庫のホーム側にはピット線があり、そこは車両を見ることができました。

大原駅の駅名板を入れて。。

大原駅から西粟倉寄りに移動して少しだけ営業列車の撮影。
思ったより高速で来たので直前でシャッタースピードを上げたりしました汗

反対の智頭行きも撮影。こちらはお気に入りの写真になりました。

最後に大原駅に寄りキーホルダーを買って撤収。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。