SY-Nak Official Blog

野辺山高原100kmウルトラマラソン

今年も野辺山の人口が最も多くなる日を向かえました^^
晴天のお天気に恵まれた今年は、逆に真夏の様な野辺山にしては珍しく暑い1日となり、選手の皆さんはよりハードなウルトラになったと思いますが、それだけに達成感は一入だったと思いますし、皆さんいい顔でゴールされてました。
残念ながら今回完走ならなかった皆さんも、来年こそはあの感動のゴール目指しましょう!

今回は、23kmフィードを担当しましたが、三千名の選手のフィードは、瞬きするのも忘れてしまう様な目まぐるしい状況でしたが、順位や時間によって、飲食類の人気に傾向があるのも面白かったですね

ご参加の皆さん、関係者の皆さん、SY-Nak cabinにお泊まり頂いた皆さん、ありがとうございました!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事